Recruit

採用情報

人才育成計画

私たちはプロの不動産サービスを提供する会社です。
理想の住居を探している方、不動産投資を考えている方、またはプロの不動産管理サービスが必要な方々に、包括的なソリューションを提供いたします。
長年にわたり、誠実さ、専門知識、お客様第一主義をモットーに、広範な信頼と評価を得てまいりました。
売買、賃貸、管理など、どのようなニーズにも、私たちのチームが全力でサポートし、円滑な不動産取引を確保いたします。
張 添棣
CEO

採用情報 募集要項

営業職正社員(5名)
・基本給+歩合+四半期ボナス+交通費支給+福利厚生など
・(実習生実習期間基本給+歩合~具体的な面談)
・あなたが能力があればすべて話すことができます!


【担当職責】
・顧客の接待を担当し、顧客に専門的な不動産コンサルティングサービスを提供する
・お客様のニーズを理解し、成約を促進し、業務の全過程をフォローする


【仕事の要求】
未経験者、大学新卒、大歓迎(日本語コミニュケーションが良好N2レベルアップ良い)
不動産に興味を持つ頭の回転が速いチーム意識の高い努力精神
強い言語表現能力は意思疎通が上手で、積極的に向上する
向上心が強く勇敢に挑戦し、凡庸に甘んじない
自身の資源優位性を発揮して顧客を獲得する
勤務時間:10:00~18:30(昼休み60分)
未経験者は3ヶ月の実習期間(就業経験者は優先的に正社員に転換可能)


【給与待遇】
基本給+歩合+四半期ボナス
ビザ:就労ビザの提供(会社には在職行政書士がおり、ビザ率100%)
休暇:週休二日(水・日曜定休)、メーデー、お盆、元旦、年休10日、社内旅行
厚生福祉:厚生年金、社会保険、労災保険、交通補助金制度完備
※その他相談可能

応募方法
履歴書(写真貼付)・職務経歴書を、
郵送またはメールでご送付ください。
メールの宛先はこちら

仕事の魅力

Work charm

仕事の魅力​
活力と笑顔があふれる職場づくりをめざして
仕事の魅力​
様々な部署で活躍している社員
仕事の魅力​
Lorem ipsum dolor sit amet consectetur adipiscing elit dolor
Previous slide
Next slide
仕事の魅力​
活力と笑顔があふれる職場づくりをめざして
仕事の魅力​
様々な部署で活躍している社員
仕事の魅力​
Lorem ipsum dolor sit amet consectetur adipiscing elit dolor
Previous slide
Next slide

活力と笑顔があふれる職場づくりをめざして

当社では1年以上かけて、一人ひとり、一つひとつじっくりと教えながら新入社員の育成を行います。

滚动至顶部